猫とみかん

暮らしと好きなもの。買ったり減らしたりの記録をぼちぼちと。

お引っ越し

そらまめです。

子どもが小さいころに始めたホームページとブログをここ何年かほぼ放置状態にしていたのですが、さすがに子どもたちも大学生になった今、そのまま置いておくのはどうよ、という気になったので、サイトを閉じることにしました。

2月末が更新日なので、閲覧できるのはそこまでかと。

見ている人もいないかと思いますが、一応リンク貼りますね。

tette.boo.jp

最近は、Twitterとインスタでだいたい事足りてしまっているのですが、文章を書ける場所をどこかに残しておきたいなという気持ちがあり、とりあえず新しくここで始めることにしました。

たぶん、たまにしか更新しないですけど。

ここでは、買ったものとかワードローブの整理記録とか、面白かったドラマとか、そんなことをつぶやいていこうかと思います。

noteに書いていた、義父母の家のお片付け記録も、そのうちこっちに持ってくる予定。(note、書きやすくて好きだったんですけどね、例の問題があったので書き手として参加するのはちょっと…という気持ちになってしまいました)